« 新卒採用内定会 | メイン | 事業コンペに応募 »

2006年10 月10日 (火)

コメント

シャンカル・シャルマ

株式会社ホワイト・ベアーファミリー

   代表取締役 近藤康生様

前略、

突然メールを差し上げます失礼をお許しください。

私はネパールで10年前から旅行会社を経営しておりますツアー・ネパール・トラベルのシャンカル・シャルマと申します。

私共の会社は誕生してまだ10年ですが、この10年に2万人のお客様の心に信頼の足跡を残して来れた事を自負しております。ツアー・ネパールは日本をはじめ、アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリアのお客様まで仕事を広げてまいりました。過日にルクセンブルグの皇太子妃と王子をはじめ、同国のトップ・レベルの訪問、世界のボーイスカウトのトップ、IBO 代表(日本)、CBC撮影(日本)などの来訪時の特殊な ツアー等は問題なくスムーズに接客できた経験を生かしながら将来に向けもっと頑張りたいと思っています。

私共はネパール国内の現地手配を業務としております。スタッフは皆現地経験者 ですので、通常の手配はもちろんのこと、インセンティブや特別な手配においても豊富な現地経験を生かし、緊急な際においても迅速かつ適確な仕事を約束できますよう、心掛けております。

私共は旅行に関する手配全般、日本からのお客様に日本的なおもてなし、安全でかつ割安な料金をモットーに、個人から団体まで幅広く、かつ密度の高い手配を行います。また、自身を持って販売できる企画と料金を提供すべく努力してまいります。

ツアー料金のキーになるホテル代金はもちろん他の会社より安価にさせていただきます。それに、ネパールにいるトップーレベルのガイドに好まれる会社であることでお客様は確実に安心して旅行し、異国の楽しさを心に残して帰国できることをお約束いたします。

貴社と提携して一緒に仕事する機会があります事を心より望んでおります。私共の会社を使ってできる仕事がございましたら、ぜひご用命頂けますようにどうぞ宜しくお願い申し上げます。

乱文で要件のみを申し上げました、どうぞお許しください。よいお返事をお待ちしております。

早々         S.Sharma


この記事へのコメントは終了しました。