« 北海道釧路に8軒目のホテルオープン! | メイン | 平成21年初出式 »

2008年12 月28日 (日)

コメント

沖縄太郎

いつも沖縄から応援させてもらっています。近藤社長すごいですね!前からブログ拝見させてもらっています!短期間でホテルや温泉計画社長のブログ見ていたら、すごい人だなと関心してしまいます!2009年度もまた何か考えているのですか?すごい楽しみにしています。

美容室 ラニブルー

はじめまして
こんにちわ
東京中目黒から
沖縄県糸満市に移住し
美容院を開いています。
都会と違い、あまりのノンビリに
最初は大変でしたが
まもなく一年経つので、だんだんと
慣れてきました~
そして、瀬長島に温泉が出来る
記事を読み、社長さまのブログに
来れました。
温泉が大好きなので
瀬長島にできたら、最高に嬉しいです~
みなの喜びを形にできる近藤社長は
凄いと思います~
私もそうなれるよう
見習っていきたいです~

この記事へのコメントは終了しました。