« 09年度会社説明会 | メイン | 朝礼研修 »

2009年2 月25日 (水)

コメント

中川 晶子

 初めまして、、、温泉発掘?おめでとうございます。私、田舎の定時制高校で進路指導の仕事をしております。
 「どっぷり 面接漬け」に書かれておられた 面接では最初の一分が大事、第一印象がその後、変わることはほとんどない、、、だから、元気なオーラを出すことが大事!という記事を大変興味深く読ませていただきました。
 まず、教師自身が率先すべきことだなと
思い、生徒の前で授業、話をするときには、精一杯の元気なオーラをだしております。(勘違いかもしれませんが、、、)
 私も伊豆のサナトリウムで元気になれました。 
 それでは、今後もご活躍ください。

ヤラチョウセイ

はじめまして、
ずっと心待ちにしております近隣住民です(^^)、いつごろにオープンされるご予定でしょうか?
すばらしい温泉を期待しております。

ヤラチョウセイ

ひとつ書き忘れました、
当初から化石海水と聞き、温泉からミネラル塩の製造などされないのかと思っておりました。

この記事へのコメントは終了しました。